インフォプレート5 レビュー

アフィリエイトで稼ぐ元美容師

インフォプレート5 レビュー

久しぶりの更新です。

情報商材やツール販売アフィリエイトよりも稼げる事にハマリ
このサイトは放置していました。

その間にもたくさんのツールを購入したけど紹介するのを忘れていました。

ところで、最近購入したツールというかサイトテンプレートです。

レスポンシブWebデザインのテンプレートで非常に高機能です。

このテンプレートを無料のサイト作成ツールを使って使う使用です。

シリウスほと直感的には使えませんが、なかなかいい感じです。

しかもシリウスほど高くない。

シリウスがバージンアップして早くレスポンシブWebデザインに
なってくれればいいんですが、その気配なしですよね。

今回購入したのが、INFOPLATE 5です。

インフォプレート5って読むのかな?

私の場合は、インフォプレート5のマニュアルとは違う使い方をしていますが、
出来上がりのサイトに大変満足しています。

初めは、マニュアルどうりBlueGriffonと言う無料サイト作成ツールでチャレンジ

インフォプレート5は高機能で、初期の段階のテンプレートがかなり複雑です。

それを削除してからサイトを作成するんですが、削除するとサイトが壊れてしまい
上手くいきませんでした。

そこで、販売者に軽くクレームのメールをしたところ分かりやすい返答が
返ってきました。

ここまで、私は取り扱い説明書をほとんど読まないで作成しようとしたからです。

その後上手くサイトが作成出来ました。

なかなか満足のいく仕上がりです。

しかもWPのように重くないので、かなり調子がいいですね。

ただ、問題もあります。

初心者がBlueGriffonを使いこなせるかです。

こればかりは、なれなので、なんとも言えないところですね。

そのせいかわかりませんが、返金保証もあるみたいです。

なので、初心者にはあまり進められませんが、少し稼いでいる
アフィリエイターなら他の人と差を付けたい場合はいいかもしれません。

シリウスで作ったサイトが飽きた人にもいいかもしれません。

サイトテンプレートは、複数あったほうが何かと分散出来るので
おすすめです。


 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報
おすすめリンク