アフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ元美容師

PPCパラレルメーカー【上位版】



突然ですが、あなたは、
下のようなことができると
PPCアフィリエイトやPPC出稿作業が楽になりますか?


・記事に個々のキーワードを埋め込んだ、
キーワードと関連性が高い「1ページ1商材型(いわゆるペラサイト)」の
ランディングページを短時間で量産できる

・ヤフーPPC広告のインポート用ファイルができるので、
1商材(プログラム)につき、
多くのキーワードを入札する作業が楽になる


手作業で1個1個おこなうのが難しいことが、
「PPCパラレルメーカー」ツールで、
カンタンに量産や一括処理ができます。


そしてこのたび、
さらに便利な専用機能を追加した
『PPCパラレルメーカー【上位版】』ができました!


【上位版】は、PPCパラレルメーカーの基本機能である、

・PPCアフィリで入札するキーワードを埋め込んだ「量産型ペラサイト」を作成し、
・「PPC広告に一括入札」するためのインポートファイルも同時生成

する、これまでの「PPCパラレルメーカー」のさらなる進化版です。


(ここにアフィリエイトリンクをお貼りください) ←こちらです

サイトの上から1/3くらいに【上位版】のくわしいご紹介があります。



「PPCパラレルメーカー【上位版】」では、
これまでの「PPCパラレルメーカー」に
さらに『10個の専用機能を追加』しました。

その一部機能をご紹介しますと、


☆ワードプレスに対応

ツールで量産した「個々のキーワード」に適する「大量のランディングページ」を、
「ワードプレス」へ一括投稿できるようになりました。


☆独自の「組合わせ用キーワードリスト」保存機能

通常のPPCパラレルメーカーでも、
県名や都市名などの「地名」や「駅名」などの
「汎用的な組合せキーワード」がカンタンに出来るよう、
あらかじめ設定されていますが、
【上位版】ではさらに、
"独自"の「組合わせ用キーワードリスト」を5個まで
「PPCパラレルメーカーに保存」することができます。
よく使う掛け合わせキーワードがある場合に便利です。


☆「文字装飾や画像挿入がより簡単にできる入力フォーム」を導入

HTMLやタグを知らなくても、
ランディングページの文字に「色」や「アンダーライン」を付けたり、
「太字」や「記事配置を中央寄せ」に簡単にできるようになりました。


☆「PPC広告文」の複数作成機能

通常版では、ヤフーPPCの「広告文」を1つの広告グループに1個のみ作成できますが、
【上位版】では「同時に3個までPPC広告文を作成」できます。
広告文の反応率をテストするとき等に、便利になりました。


☆「PPC広告文」の文字数オーバー時の対応機能

【上位版】では、「PPC広告文(タイトルと説明文)」のデータ作成時に、
PPC広告の規定文字数を超えてエラーになることを防ぐために、
「代替キーワード」を設定することができます。

とここまでが紹介文です。

実際どうなのか?

今日販売なので、私は明日買う予定です。

前回のPPCパラレルメーカーもかなり便利なツールだったので、今回も期待ですね。

手動でやるのとツールを使うのどちらが早いといえば一目瞭然です。

もし貴方がPPCで結果を出せていないならこのツールは必需品になるでしょう。

私自身ヤフーのアカウントを10個ほど持っていますが、PPCパラレルメーカーがなければ、まず不可能な
キーワード出稿数ですよね。

少ないのと多いのではやはりネットは数勝負的なところがあるので、かなり有利になります。

迷っているなら買わなくていいと思います。

私は購入して稼がせてもらいます。

くわしくは、こちらです ⇒ PPCパラレルメーカー【上位版】

インフォプレート5 レビュー

久しぶりの更新です。

情報商材やツール販売アフィリエイトよりも稼げる事にハマリ
このサイトは放置していました。

その間にもたくさんのツールを購入したけど紹介するのを忘れていました。

ところで、最近購入したツールというかサイトテンプレートです。

レスポンシブWebデザインのテンプレートで非常に高機能です。

このテンプレートを無料のサイト作成ツールを使って使う使用です。

シリウスほと直感的には使えませんが、なかなかいい感じです。

しかもシリウスほど高くない。

シリウスがバージンアップして早くレスポンシブWebデザインに
なってくれればいいんですが、その気配なしですよね。

今回購入したのが、INFOPLATE 5です。

インフォプレート5って読むのかな?

私の場合は、インフォプレート5のマニュアルとは違う使い方をしていますが、
出来上がりのサイトに大変満足しています。

初めは、マニュアルどうりBlueGriffonと言う無料サイト作成ツールでチャレンジ

インフォプレート5は高機能で、初期の段階のテンプレートがかなり複雑です。

それを削除してからサイトを作成するんですが、削除するとサイトが壊れてしまい
上手くいきませんでした。

そこで、販売者に軽くクレームのメールをしたところ分かりやすい返答が
返ってきました。

ここまで、私は取り扱い説明書をほとんど読まないで作成しようとしたからです。

その後上手くサイトが作成出来ました。

なかなか満足のいく仕上がりです。

しかもWPのように重くないので、かなり調子がいいですね。

ただ、問題もあります。

初心者がBlueGriffonを使いこなせるかです。

こればかりは、なれなので、なんとも言えないところですね。

そのせいかわかりませんが、返金保証もあるみたいです。

なので、初心者にはあまり進められませんが、少し稼いでいる
アフィリエイターなら他の人と差を付けたい場合はいいかもしれません。

シリウスで作ったサイトが飽きた人にもいいかもしれません。

サイトテンプレートは、複数あったほうが何かと分散出来るので
おすすめです。


FBL 6人の実践者&プログラマが協力して創案「進化型アフィリエイトツール」

このツールなんでこんなに安いか理解不明なんですが、凄い機能です。

それが1000円なので、理解に苦しみます。

FBL 6人の実践者&プログラマが協力して創案「進化型アフィリエイトツール」

レスポンシブメーカー



レスポンシブメーカーを実際使った感想ですが、かなり調子いいですよ。

これ買えば、PC,スマホアフィリエイトならSIRIUSいらないのかな?

シンプルで綺麗、画像や動画も挿入出来ます。



対応サーバーが少ないのが欠点ですが、実際私が使ったら普通にロリポップでもアップロード出来ました。

他にもコアサーバーとドメインキングも問題なくアップロードできています。

FFFTPを使えば多分ほとんどのサーバーに対応出来ると思います。

これは、公式サイトでは、推奨していませんが、実際使った感じです。

お前本当に使ったのかよ?

と思われるのも嫌なので、私の作ったサイト見てみますか?

かに問屋 札幌蟹販

綺麗ですよね。

ただ、いくつか欠点があります。

私もまだ、完全に使いこなしていないのですが、多分カテゴリー分け出来ないのかな?

これちょっと不明なんですが、例えば100ページぐらいのサイトを作った場合にカテゴリー分け出来るか不明です。

あと、ここで愚痴るのもなんですが、CSVでインポート出来ないです。

なので、数十ページぐらいの規模のサイトなら問題ありませんが、
数百、数千ページのサイトを作るのは、難しと思います。

でも、価格8,980円は、SIRIUSの半値なのでかなり魅力的です。


レスポンシブメーカー

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報
おすすめリンク