アフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ元美容師

Fecebook活用法のセミナーに参加

昨日あるFecebook活用法のセミナーに参加しました。

この2週間でFecebookに新たなムーブメントが起こると思います。

ムーブメントがどのように起こるのか?

面白い動画があるので共有しますね。



Fecebookである盲点をついた方法でムーブメントが起こる予感?

貴方がその波に乗るかは、貴方次第です。

でも、波が大きくなれば自然とその波に乗る人も多くなるでしょう。

Fecebookは、もう終わった。

と言う方も多いが、まだまだ、これから伸びる物だと私は、
思います。

特にネットビジネスをしている人にとっては、まだまだ活用出来る
伸びしろがあります。

新たなムーブメントとは?

貴方がFecebookをしているなら2週間以内に必ずこの画像を見ることに
なるでしょう。

バッチ

これが、新たなムーブメントのエンブレムです。

私は、2週間後どうなるかワクワクしています。

ところで、貴方は、少なからずネットビジネスに興味があると思いますが、
バイラルにリストを増やす方法をご存知ですか?

無料で使えるあるツールを活用する事で、爆発的にリストが
集まります。

無料レポートがありますので、良かったら使って見てください。

勝手に無料でリストが集まる不思議な仕組み?

フォローブースターPRO

話題のフォローブースターPROを購入してみました。

証拠画像
followboosterpro2
followboosterpro



これは、今年最後の優良ツールになるのではないでしょうか?

フォローマティックとの大きな違いは、WEB版があるところです。

外出先でも操作可能です。

私は、在宅でアフィリエイトをしているので、それほど重要ではありませんが
副業でアフィリエイトをしている人にはありがたい機能です。

フォローブースターPROの凄い所は、ツールもそうなんですが、
ノウハウが凄いです。


初心者から上級者までも納得のノウハウだと思います。

実は、一昨日購入して昨日は、マニュアルを2回読みました。

なので、このブログの書き込みが遅くなってしまいましたが、
その分フォローブースターPROの全貌を把握する事が出来ました。

Twitterアフィリエイトをする上でフォローブースターPROは
欠かせない物になりそうです。

BOTを活用したノウハウやトレンドアフィリエイトなど
盛りだくさんです。

上級者も納得のノウハウは、第6章のパラサイトマーケティングです。

初心者の人には理解が少し難しいかもしれませんが、上級者なら
なるほどと思えるノウハウになっています。

フォローブースターPROは、ツールだけでなくこのノウハウの方に
価値があるのかもしれません。

ツールだけならフォローマティックでも問題ないと思いますが、
ただ、フォロワー集めてアフィリリンク貼っているスパム的な人には
是非読んでもらいたいものです。

あと、フォローブースターPROは、今後BOT機能も付け足す予定みたいです。


フォローブースターPRO

フォローマティック

フォローマティックは今現在あるツイッターのツールの中では最強です。

ツイッターでフォロワーを増やすの面倒ですよね。

せっかく手動で増やしたのにアカウント凍結とか

シャレになりませんよね。

その点フォローマティックで、フォロワーをかき集めてアフィリエイトすれば
こんなに楽なものはありません。

万が一ヤンチャをしてアカウントを凍結されてもまた集めればいいわけです。

ツイッターの速効性は半端ではないので、素早く稼ぎたい人にもいいですね。

ただ、それほど爆発力はないので、安定して月5万円ぐらいなら
簡単に狙えるツールです。

価格が22,800だからうまくいけば、ひと月で回収出来ると思いますよ。

私に使いこなせるのかな?

と不安に思う方も多いと思います。

フォローマティックは、車で例えるとスポーツカーです。

F1カーは素人にはなかなか運転しきれないと思いますが、スポーツカーなら
ある程度操縦できますよね。

その気になれば、F1カー並の力も発揮するかもしれませんが、操作性は、
スポーツカーなので、安心ですよ。

フォローマティック

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報
おすすめリンク