アフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ元美容師

爆発感染パンデミック レビュー

爆発感染パンデミックのバナーがインフォトップのいたるところにありますね。

購入を考えている人も多いと思います。


実際私は、購入しました。

基本的には、サイトアフィリエイトをしていますが、メルマガアフィリエイトにも
参戦するためです。

爆発感染パンデミックの仕組みにものすごく可能性を感じたからです。

実際購入したけど爆発感染パンデミックでの読者獲得0人です。

購入してまだ1週間でほとんど紹介していないからです。

なので、決して爆発感染パンデミックのシステムがダメとは言っていません。

ただ、やはりメルマガ読者を集めるのは、大変なのかな?


爆発感染パンデミックは、一変に教材がダウンロード出来る物ではないので
少しずつ週1で増えていくシステムです。

有料の爆発感染パンデミック PMMシステムでは、12個の無料レポートが
用意される予定で今現在は、2つだけです。

その無料レポートを配布して配布した先の人も紹介すればそのリストも
手に入るわけです。

私の文章だとわかりにくいので、興味のある人は、まず無料版の
PMSシステムを体験するとPMMシステムがわかると思います。


購入前に無料版のPMSシステム体験はここ


pms.zipをダウンロードするとマニュアルがあります。

無料版でも紹介出来る母体がある人は、大丈夫かもしれません。

私の場合以前ステップメールはしていましたが、メルマガアフィリエイトは、
ほぼ初心者なので、一から学ぶつもりです。

あと、爆発感染パンデミックを購入するとメルマガアフィリエイト講座
みたいなセールスがあります。

私は、それも購入しました。

講座は、11月からみたいなので楽しみです。


爆発感染パンデミック

フォローマティック

フォローマティックは今現在あるツイッターのツールの中では最強です。

ツイッターでフォロワーを増やすの面倒ですよね。

せっかく手動で増やしたのにアカウント凍結とか

シャレになりませんよね。

その点フォローマティックで、フォロワーをかき集めてアフィリエイトすれば
こんなに楽なものはありません。

万が一ヤンチャをしてアカウントを凍結されてもまた集めればいいわけです。

ツイッターの速効性は半端ではないので、素早く稼ぎたい人にもいいですね。

ただ、それほど爆発力はないので、安定して月5万円ぐらいなら
簡単に狙えるツールです。

価格が22,800だからうまくいけば、ひと月で回収出来ると思いますよ。

私に使いこなせるのかな?

と不安に思う方も多いと思います。

フォローマティックは、車で例えるとスポーツカーです。

F1カーは素人にはなかなか運転しきれないと思いますが、スポーツカーなら
ある程度操縦できますよね。

その気になれば、F1カー並の力も発揮するかもしれませんが、操作性は、
スポーツカーなので、安心ですよ。

フォローマティック

レスポンシブメーカー



レスポンシブメーカーを実際使った感想ですが、かなり調子いいですよ。

これ買えば、PC,スマホアフィリエイトならSIRIUSいらないのかな?

シンプルで綺麗、画像や動画も挿入出来ます。



対応サーバーが少ないのが欠点ですが、実際私が使ったら普通にロリポップでもアップロード出来ました。

他にもコアサーバーとドメインキングも問題なくアップロードできています。

FFFTPを使えば多分ほとんどのサーバーに対応出来ると思います。

これは、公式サイトでは、推奨していませんが、実際使った感じです。

お前本当に使ったのかよ?

と思われるのも嫌なので、私の作ったサイト見てみますか?

かに問屋 札幌蟹販

綺麗ですよね。

ただ、いくつか欠点があります。

私もまだ、完全に使いこなしていないのですが、多分カテゴリー分け出来ないのかな?

これちょっと不明なんですが、例えば100ページぐらいのサイトを作った場合にカテゴリー分け出来るか不明です。

あと、ここで愚痴るのもなんですが、CSVでインポート出来ないです。

なので、数十ページぐらいの規模のサイトなら問題ありませんが、
数百、数千ページのサイトを作るのは、難しと思います。

でも、価格8,980円は、SIRIUSの半値なのでかなり魅力的です。


レスポンシブメーカー

THE WORLD(ザ・ワールド)



このサイトは、THE WORLD(ザ・ワールド)を使用して作成しているので
参考になるのでは?

すごい綺麗ですよね。

まだ購入して日が浅いのでコンテンツが少ないのですが、
買って良かったと思っています。

スマホアフィリエイトをやる方なら最強じゃないかな?

スマホで見た感じは、こんな感じです。

THE WORLD

今までのワールドブレスもプラグインでスマホ表示できたけど
全然綺麗ですよね。

これからは、スマホのアクセスがかなり増えますので、
スマホサイトでも綺麗じゃないと売れなくなると思われます。

THE WORLD(ザ・ワールド)はサイトアフィリエイトをするのには
必需品になると思いますよ。

ヘッター画像も豊富なので本当のいい買い物をしたと思っています。

●Unlimited Template「THE WORLD(ザ・ワールド)」


アフィリエイトで稼ぐためのツール選びの4つのポイント

始めましてこのサイトに来てくれてありがとうございます。

ノウハウコレクターのシンジです。

私は、はっきり言ってノウハウコレクターです。

今まで数多くのアフィリエイト塾やツールや情報商材を購入してきました。

多分200万以上は、投資していると思います。

その経験から今では、投資した額を回収できるぐらい稼げるよになりましたが、
今思えば、こんなに使わなくても良かったのかな?

でも、よい経験をしたので、ダメな塾や教材やツールにも感謝しています。

ところで、アフィリエイト活動をする上でツールは、欠かせませんよね。

でも、たくさんあるツールの中からどれを選べばいいのか?

迷いますよね。

このサイトでは、オススメのツールや実際私が使った感想を紹介していきます。


アフィリエイトで稼ぐためのツール選びの4つのポイントとは?


1.貴方がどのアフィリエイト手法をメインにするか明確にする。

2.新商品に飛びつかない。

3.自動投稿ツール選びは慎重に

4.SEO関連ツールにあまり期待しない

以上の4つのポイントは抑えておきましょう。

解説


1.は、すべてのアフィリエイトを網羅している人には、当てはまりませんが、
大まかにサイト、PPC、メルマガ、snsに別れるのかな?

一番いいのは、すべてのジャンルを取り込んで融合させることですが、
初心者などは、どうしても楽そうに物に飛びつきやすいので、注意が必要です。


ただ、貴方がサイトアフィリエイト中心でやっているなら複数のサイト作成ツールや
テンプレートを購入するのは良い事だと思います。


2.は、私もそうですが、期間限定の割引に弱いですよね。

なので、少し考えて貴方に役立つツールなのかひと呼吸置いて考えるべきです。

1とも共通しますが、サイトアフィリを中心にやろうと思っているのに
メルマガアフィリのリスト取りツールなど不要ですよね。


3.は、すべての自動投稿ツールがダメとは言いませんが、あまりオススメ出来ません。

自動投稿ツールだけで稼ごうなど思わない方がいいですね。

ただ、集客装置として活用するならいいのですが、SEO的には、
あまりよろしくないかもしれません。


4.は、SEOツールは、一昔前なら非常に効果がありましたが、
今現在は、極めて効果が薄いし逆にペナルティの危険性もあります。

これもすべてのツールに言える事ではありませんが、やりすぎは
よくないです。

私も今だに使用していますが、だんだん効果がなくなっている感じがします。

リンカーなどの効果は大分弱くなっている気がしますね。

でも、キャッシュ促進にはなりますので、その程度に考えた方がいいでしょう。

リンカー以外の訳のわからないSEOツールは私の経験では、全くといっていいほど
効果がないので購入する際は、注意してください。


私は今まで、携帯 スマホ PCアフィリエイト、をメインに活動していましたが、
いまメルマガアフィリエイトを勉強中です。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

少しずつ更新していきますのでまた読んでくださいね。

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報
おすすめリンク