アフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ元美容師

FBL 6人の実践者&プログラマが協力して創案「進化型アフィリエイトツール」

このツールなんでこんなに安いか理解不明なんですが、凄い機能です。

それが1000円なので、理解に苦しみます。

FBL 6人の実践者&プログラマが協力して創案「進化型アフィリエイトツール」

さよならMicorosoft Office 2003

Micorosoft Office 2003のサポートが2014 年 4月9日 で終わります。

間近になるとオークションなどは、値段が高騰しそうなので、
早めに乗り換える事にしました。

ほとんどエクセルしか使わないのでなんでも良かったのですが、
Micorosoft Office Home and Business 2013日本語版が送料入れて
5500円で購入出来ました。

通常36540円ですよね。

かなり怪しい。

もし騙されたとしても5500円だからしょうがないかなぐらいの気持ちで購入

商品が届いてもかなり怪しいパッケージ

早速インストールしようとディスクを入れても反応なし

これマジヤバイかも?

入れたり出したりを繰り返してやっと読み取りが開始しました。

しかし途中で止まってしまう。

クレーム入れるのめんどくさいし

Micorosoft Officeのホームページでも偽装に注意と表示されてるし
やられたなと半分諦らめていました。

Micorosoft Office 2003がインストールされているからダメなのかと
思いアンインストールしました。

さよならOffice 2003それでもダメです。

これマジクレームか?

とりあえずこれが最後とディスクをキレイに拭いてセッティング

するとすんなり読み取ってくれてインストールに成功しました。

プロダクトキーもすんなり通り完了

試行錯誤して約8時間やっと使えるようになりました。

5500円の粗悪品だからしょうがないですが、使えるようになるなら
何ら問題ないですよね。

これどうやら輸入品のようなんですよね。

エクセルは、アフィリエイターにとっては必需品なので、使えるようになって
やっと作業に戻れます。

Micorosoft Office 2013は、以外に軽いし使いやすい?

今までと配置が違うので始めは混乱すると思いますが、
そのうち慣れるでしょう。

Office 2013を2003のようにクラシックモードにするツールも
無料であるみたいですが、しばらくは、そのまま使う事にします。

新し物に順応しないとこの先大変ですからね。

もし、あなたがチャレンジャーならこちらですね。

Micorosoft Office


最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報
おすすめリンク