アフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ元美容師

ビックワードの破壊力

先日あるSEOのセミナーに参加した時の事です。

セミナー講師がこの中でビックワードで上位表示したことある方はいますか?

3人ほど手が上がりました。

セミナー講師がビックワードで上位表示するとヤバイですよね。

中毒になりますよね。と

その後懇親会だったので、その3人に近づいて色々聞いて来ました。

1人目の方は、わずか2週間でそのサイトは天に召されたようですが、2週間でも100万以上の利益が出たようです。

この方専業のアフィリエイターでした。

2人目の方は、完全ホワイトな方法でたまたま上がったらしく、しかもビックワードを狙っていたわけではなかったようです。

その方のサイトは、半年ほどもって1千万以上の利益が出たようです。

初めは普通のコンテンツサイトで、上位表示した際に、今まで1広告しか載せてなく月100万ぐらいだったのが、ランキングサイトにした所300万に跳ね上がったようです。

(注意)ランキングサイトは、ビックワードには有効ですが、それ以外ではあまり有効ではないようです。
A8さんなどは、根拠の無いランキングサイトを禁止しています。

この方は、1千万以上の利益が出たようですが、副業でされてるようです。

3人目の方は、看護師系のワードで昨年3000万以上の利益が出たと言ってました。

その方は、看護師系のあるキーワードで上位に来れば、月300万稼げて昨年は、あるSEO方法が有効で飛んだらまた作っての連続で利益が出たようです。

昨年法人にしたようです。

ただ、昨年の12月以降のアップデートで上がらなくなったと言ってました。

ビックワードの破壊力は強烈ですが、危険も多いと感じました。

それは、3人とも同じ事を言っていたんですが、今は、業者のサイトしかビックワードで上がらない。

3人とも今は、月100万も稼げてなくて不安と言ってました。

確かに税金の事とか考えたら怖いですよね。

ビックワードは、ハイリスクハイリターンですが、1度は上げてみたいものです。

1ヶ月で約35万報酬が伸びました

人に教えられないけど実はアドセンスでこんなに稼いじゃいました。

2015522

停止を喰らうか、かなり不安でしたが昨日入金がありひと安心です。

たぶんブラックな手法じゃないので、大丈夫だとは思っていますがやはり少し不安はあります。

これ4月の頭に量産したサイトなんですが、1ヶ月で約35万報酬が伸びました。

3月時点ではアドセンス23万の報酬でした。

僅か1ヶ月で35万の報酬はなかなかの破壊力です。

しかも私の思いつくキーワードでまだ5分の1しか作成していません。

なので、まだ伸びしろがあるんですが、さすがに先月伸びすぎたので今月は作成していません。

ちょっとやり過ぎたかな?

ちなみに今月も50万は超えるペースになっています。

これ情報商材になるレベルの話なので人にはちょっと教えられないかな?

アドセンスのアカウント停止になるまで、ひっそりと1人で稼がせてもらいます。

ワードで文字起こししたら多分20ページぐらいで収まるシンプルな方法ですが、考え方次第でブルーオーシャンは発掘出来ます。

特単報酬1.5倍なのに売上6倍に

面白い事例を体験したので紹介します。

数ヶ月前にある案件で特単報酬を通常の1.5倍ほどの単価を頂きました。

そこで、普通なら1.5倍なので売上も1.5倍になると普通に喜びますよね。

私もそうでしたが、冷静に戦略を考えました。

アフィリエイトの報酬の掛け算

アクセス数×成約率×単価=売上

ですよね。

少し解りにくいかな?

単純な計算だと

成約数×単価=売上

ですね。

単純な算数ですが、どこかが0になったら売上が0になるし、どこかが増えれば売上が増えます。

特単を頂いたサイトがたまたまPPCで回しているサイトだったので、私の場合サイトを全て作り直しました。

前より綺麗なテンプレートを使用してクリック率をあげる努力

キャッチコピーを変えて解りやすいリンクの設置

後は、PPCで今まで完全一致だったものを部分一致に変更

単価も2円アップ

もちろんPPCの広告分も変更

他にも小技を多数

するとアクセスが3倍 成約率が1.2倍 単価1.5

売上が約6倍に

何が言いたいかと言うとアフィリ報酬は掛け算です。

特単が1.5倍でもやりようによっては、6倍に増やすことも可能ということです。

もちろん広告費がからみ利益になると6倍とは行きませんがいい数字が出ています。

これSEOでも同じですよね。

成約率を数%上げるだけでも変わって来ます。

長くアフィリエイトをしていると自分でこのパターンが成約率やクリック率が高いと勝手に決めつけているところがあるので、やはりABテストは重要です。

成約率を上げるのは、なかなか難しいですが、それならアクセスを増やす努力をすればいいだけです。

アフィリエイトを始めた頃にこの掛け算は知っていましたが全く理解出来ていませんでした。

これ私が文章で起こして自分自身の理解を高めているのもあります。

少しでも参考になればです。

      成約数
アクセス数 成約率  単価   売上
8439     84   500   42000
       1%

↓↓↓
      成約数
アクセス数 成約率  単価   売上
26567    342   750   256500
       1.2%

単価は若干違いますがこんな感じですね。

PPCパラレルメーカー【上位版】



突然ですが、あなたは、
下のようなことができると
PPCアフィリエイトやPPC出稿作業が楽になりますか?


・記事に個々のキーワードを埋め込んだ、
キーワードと関連性が高い「1ページ1商材型(いわゆるペラサイト)」の
ランディングページを短時間で量産できる

・ヤフーPPC広告のインポート用ファイルができるので、
1商材(プログラム)につき、
多くのキーワードを入札する作業が楽になる


手作業で1個1個おこなうのが難しいことが、
「PPCパラレルメーカー」ツールで、
カンタンに量産や一括処理ができます。


そしてこのたび、
さらに便利な専用機能を追加した
『PPCパラレルメーカー【上位版】』ができました!


【上位版】は、PPCパラレルメーカーの基本機能である、

・PPCアフィリで入札するキーワードを埋め込んだ「量産型ペラサイト」を作成し、
・「PPC広告に一括入札」するためのインポートファイルも同時生成

する、これまでの「PPCパラレルメーカー」のさらなる進化版です。


(ここにアフィリエイトリンクをお貼りください) ←こちらです

サイトの上から1/3くらいに【上位版】のくわしいご紹介があります。



「PPCパラレルメーカー【上位版】」では、
これまでの「PPCパラレルメーカー」に
さらに『10個の専用機能を追加』しました。

その一部機能をご紹介しますと、


☆ワードプレスに対応

ツールで量産した「個々のキーワード」に適する「大量のランディングページ」を、
「ワードプレス」へ一括投稿できるようになりました。


☆独自の「組合わせ用キーワードリスト」保存機能

通常のPPCパラレルメーカーでも、
県名や都市名などの「地名」や「駅名」などの
「汎用的な組合せキーワード」がカンタンに出来るよう、
あらかじめ設定されていますが、
【上位版】ではさらに、
"独自"の「組合わせ用キーワードリスト」を5個まで
「PPCパラレルメーカーに保存」することができます。
よく使う掛け合わせキーワードがある場合に便利です。


☆「文字装飾や画像挿入がより簡単にできる入力フォーム」を導入

HTMLやタグを知らなくても、
ランディングページの文字に「色」や「アンダーライン」を付けたり、
「太字」や「記事配置を中央寄せ」に簡単にできるようになりました。


☆「PPC広告文」の複数作成機能

通常版では、ヤフーPPCの「広告文」を1つの広告グループに1個のみ作成できますが、
【上位版】では「同時に3個までPPC広告文を作成」できます。
広告文の反応率をテストするとき等に、便利になりました。


☆「PPC広告文」の文字数オーバー時の対応機能

【上位版】では、「PPC広告文(タイトルと説明文)」のデータ作成時に、
PPC広告の規定文字数を超えてエラーになることを防ぐために、
「代替キーワード」を設定することができます。

とここまでが紹介文です。

実際どうなのか?

今日販売なので、私は明日買う予定です。

前回のPPCパラレルメーカーもかなり便利なツールだったので、今回も期待ですね。

手動でやるのとツールを使うのどちらが早いといえば一目瞭然です。

もし貴方がPPCで結果を出せていないならこのツールは必需品になるでしょう。

私自身ヤフーのアカウントを10個ほど持っていますが、PPCパラレルメーカーがなければ、まず不可能な
キーワード出稿数ですよね。

少ないのと多いのではやはりネットは数勝負的なところがあるので、かなり有利になります。

迷っているなら買わなくていいと思います。

私は購入して稼がせてもらいます。

くわしくは、こちらです ⇒ PPCパラレルメーカー【上位版】

モチベーションを継続する方法

ここでマズローの欲求5段階説を説いても意味不明なので中2レベルの話です。

もし貴方が毎日365日ゴールデンウィーク前の気持ちを維持できたら?

子供の頃の旅行前や遠足前のソワソワ感が毎日維持できたら?

アフィリエイトを始める前に簡単に稼げると聞いてソワソワした気持ちが継続できたら

人によって方法は異なりますがあくまで、私の方法なのでご了承ください。

人は皆大きな夢を持ちます。

大きな夢は悪くないんですが、叶える人は極僅かです。

子供の頃サッカー選手になりたい。という夢

アフィリエイトで100万稼ぎたい。という夢

似たようなもので、多くの方が達成していますが、それ以上に達成出来ない人のほうが多いです。

それは何故か?

モチベーションが継続しない諦めてしまうからです。

モチベーションを継続させるなら夢を小さくして達成し続ければいいんです。

アフィリエイターのモチベーションの源は報酬です。

例えば、アフィリエイトを始めて月1万稼げたら好きな洋服を買おうと決めます。

付箋に書いてPCに貼り付けます。

それを目標にして目標達成したら洋服を買わずにその1万でドメインを買って倍になったら洋服買うと決めます。

更に目標達成したらまたドメインとサーバーを借りて服は買いません。

要は、洋服は餌なんです。

目の前に人参をぶら下げた馬のようなイメージです。

3回ぐらい達成したら洋服を買うか違う目標設定にします。

例えば、沖縄旅行とか?

それを繰り返します。

これをすると目標を達成する癖がつきます。

要は勝ち癖ですね。

勝ち癖がついて正しい投資グセがつけば失敗しようがありません。

成功回避不可な状態を作ります。

こうなると報酬画面で蜂が飛んでたり、クマがバンザイするのを見るだけでアドレナリンが出ます。

そうなると朝早く勝手に目が覚めサイトを作りたくてしょうがない状態になります。

何か面倒くさい事があると、稼げると思えるよになります。

よいスパイラルに入る感じですね。

ところで、話変わりますが、ホリエモンの近大スピーチ見てない方は見たほうがいいですよ。

少し古い話ですし賛否両論あると思いますが、おすすめです。

ところで、4月のアフィリエイト報酬が212万円になりました。

このサイト完全放置状態でしたが、気が向いた時に更新していきます。

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報
おすすめリンク