アフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ元美容師

エッジリンクマネージャーモニター体験談

エッジリンクマネージャーをモニター価格で購入していち早く使っています。

 
実際の効果や使い勝手はどうなのか?
 
正直私はかなり気に入っています。
 
無限に被リンクスペースを自分で作ることが可能ですし、リンクの付け外しが可能だからです。
 
使い始めて1ヶ月ほど立ちますが、かなり効果を感じています。
 
と言っても、普通にいつも被リンクを送るのと同じ効果なんですけどね。笑
 
ただ、予約投稿出来るので、かなり楽になりました。 初めにセッティングするのは、少し大変ですが、その後が楽です。
 
効果に関しては、使う貴方のサテライトサイトの強さによって変わるので、なんともいえませんが、上級者にはおすすめのツールだと思います。
 
ワールドプレスのサテライトサイトを10個以上持ている方なら使いようはあると思います。
 
もちろん独自ドメインでの使用です。 今のところ私の所有するサーバーでここは動作確認済みです。
 

IQ

お名前

エックスサーバー

ロリポップ

CPI

コア

ヘテムル

 

ダメだった所

クリッカ

無限サーバー

 

あくまでも上級者には、かなりおすすめのツールになると思います。
 
実際私も今現在370ページ分の被リンクスペースを確保していますが、複数のサイトでかなり順位は上がっています。
1013
 
エッジリンクマネージャーをモニター購入してコメントを送ったら販売ページで採用されました。笑

 

ここから 以下

エッジリンクマネージャーは、自分がプログラマーに頼んで作ろうと思っていたシステムそのものでした。

今現在効果のあるSEOは、やはり中古ドメインからの被リンクですが、どうしても手動だと面倒でした。

そこで、自分で簡単に出来るシステムを作ろうと思っていましたが、エッジリンクマネージャーは、まさに私が作ろうと思っていた物でイメージ通りです。

細かい使い勝手は多少違いますが、被リンクの付け外しが、簡単に管理出来るのは助かります。

初めにエッジリンクマネージャーのタグの挿入が少し大変ですが、それを済ませれば、後は、簡単に管理出来るしいつでも付け外し出来るので、本当に助かります。

実際に使ってまだ1週間なので、ターゲットサイトの検索エンジン上の変化はそれほど感じませんが、すぐに効果が出ると予測しています。

数日で、自分の被リンクスペースを約300箇所確保したんですが、その数になるとエッジリンクマネージャーの管理画面は少し大きいかな?

と思う部分はあります。

ただ、予約投稿も出来るので、仕方のないスペースなのかもしれません。

予約設定で、週1の被リンクや2日に1個など好きなように設定出来るのも有り難いです。

リンクバズーカー的な事も簡単に出来そうなので、今後試してみたいと思っています。

推奨しているサーバーの数が少ないが、実際使ってみると推奨していないサーバーでも動作を確認出来ています。

でも、中にはやはり文字化けして使えないサーバーもあるので、システム上仕方ありません。

大手やアフィリエイターがよく使うサーバーは、大概カバーできているので、問題ないと思います。

今後は、更に中古ドメインでサテライトサイトは増やしてエッジリンクマネージャーをフル活用しようと思っています。

以上 少しでも参考になればです。

>>>【エッジリンクマネージャー】SEO被リンク(バックリンク)一括管理ツール

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報
おすすめリンク