アフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ元美容師

xyzでも上がる?

今日はドメインの話です。

今年最後かな?

少しでも参考になればです。


よくドメイン数とアフィリ報酬は比例すると言われています。

私自身それは実感します。

現在500以上ドメインがありますが、その経験の個人的な意見です。

ご了承ください。


一番強いドメイン何ですか?

と聞かれたら迷わず当たりの中古ドメインと答えます。

ただ、中古ドメインもリスクはあります。

その次にと言われると、日本語ドメイン.comです。

日本語ドメイン.comも中古ドメインの場合は、ほぼダメなので、新規日本語ドメイン.comです。

その次にと言われると、短期的な目線だと似たり寄ったりな感じです。

ただ、長期1年以上運営するなら新規ローマ字ドメインも育て方次第では、強くなる場合もあります。

で、タイトルにある.xyzですが、私自身数十個持っていますが、上がらないイメージでした。

しかし、ジャンルやキーワードやSEOのかけ方次第では上がります。

なので、ニッチなジャンルのニッチなキーワードなら上がります。

SEOをゴリゴリかければ、そこそこ上がるしライバルチェックしている方なら気づいていると思います。

安いので、資金をそれほどかけたくない方には、ある程度ですが、おすすめです。


同ジャンルでの検証

当たりの中古ドメイン1日300アクセス約半年継続

新規日本語ドメイン.com、1日200アクセス約3ヶ月継続

新規日本語ドメイン.xyz、1日100アクセス約2ヶ月継続

あくまで一例ですが、こんな感じイメージです。

これは、私の手法での検証なので、普通にやる場合はこんなにアクセス来ませんので、ご了承ください。


ドメイン数と報酬の比例

私の経験上ですが、たぶんPPCとかやらない人で私と同じようなセンスなら、100ドメインで、たぶん月20万~30万ぐらいだと思います。

200個で50万~80万ぐらい

300個で100万~150万ぐらい

たぶんこんな感じです。

もう少し厳しいかもしれないのが現実です。

全部.xyzではたぶん厳しいと思いますが、ドメイン数と報酬はある程度比例します。

.xyzをおすすめしているわけではありませんが、ディレクトリを切ったサイトや無料スペースよりは、まぁ使えるかなと言う話です。

年末年始ゆっくりされる方もいると思うし逆に副業でアフィリ頑張る方もいると思います。

頑張る方の少しでも参考になれば幸いです。

鮮烈ながら私個人の意見と検証結果の報告でした。

スパマー系の方とガチンコバトル

ちょっと面白い事例がありましたので紹介します。

ヤフーの虫眼鏡で出てくるあるキーワードでスパマー系の方とガチンコバトルです。爆

SEOで1位では1日150アクセスぐらい来るキーワードです。

初め私のコンテンツサイトのあるページが上位表示していてアクセスがあるのでそこにテコ入れして1位獲得

調べるとヤフーの虫眼鏡で出てくるキーワード

なるほど!

すると数日で追いぬかれTwitter系が上位を独占

スパマー系はいまTwitterなんだと理解

そこでYouTubeで動画作成した所、10分後に1位

あほらしい。

やっていることや考え方はスパマー系の方と私もたいして変わりません。

しかしYouTubeで誘導しても本サイトには大してアクセスは集まりませんでした。

再生回数はありますけどね。

アノテーションとかやってもイマイチ

そこで、日本語ドメインでペラサイト作って被リンクぶっこんでも上がらず。

スパマー系の方が今度YouTubeで【公式サイト】と名乗って2位なっていました。

1位は私のYouTubeです。笑

いまは、1位私のYouTube 2位スパマー系YouTube 3位私のコンテンツサイト その下はTwitter系

このキーワードで上がっても数万レベル

なんか必死感をかんじつつお宝キーワードはやはり存在します。

ちなみにPPCで回すと単価高くてたぶん利益出ません。

こんなのばっかりやっていたら疲れるけど、今後の戦略としていい経験になりました。

2ハイブリットだけではなく10以上のハイブリットなる手法が頭のなかでぐるぐる回ってます。

机上の空論かな?

たぶん2,3個だけうまく行って他はダメパターンかな?

でも、SEOの上がる基準チェック方法なども思い浮かんできました。

次世代PPCアフィリエイトセミナー参加しました。

次世代PPCアフィリエイトセミナー

次世代PPCアフィリエイトセミナー参加しました。

私はかなりまだ暑い時期初期のころに参加したので、最近の内容はわかりませんが、
初期の頃の情報でも十分稼げると思います。

3000円で制限付きのツールもつかえるので、正直それだけでも稼げます。

ただ、お約束ですが、バックエンドがあります。

確か10万近くする制限無しのツールです。

私それも買いました。笑

でも、正直そのツールは少し高いかなと思います。

ただ、楽天のAPIとか制限なく使えるので、それが欲しい方にはいいかもしれません。

数ヶ月前に購入して既に元は取れています。

PPCで量産してインポート機能でヤフーに出稿出来るツールをお持ちの方は必要ないかもしれませんね。

例えば、琉球の使いとかPPCパラレルメーカーとか

実は私全部持っています。

どれも似たり寄ったりなので、一つあればいいと思います。

sabikiはこんな感じです。

1214

余裕がある方は、複数あると何かとリスク分散になるかもしれません。

肝心の次世代PPCアフィリエイトセミナーの内容は、短期的に稼ぐ手法と長期的に稼ぐ手法です。

やれば、間違いなく稼げるないようになっていると思うので、3000円なら安いです。

ただ、ほとんどの方がやらないから稼げないのかもしれませんね。

なんのノウハウでもそうですが、とりあえずやらないと始まりません。

私の場合バックエンドのsabikiで数ヶ月で、10万以上稼げる自信があったので、即買しました。

迷うか方にはあまりおすすめしませんが、次世代PPCアフィリエイトセミナーは安いので、参加する価値はあると思います。

ただ、バックエンドには注意です。

あと、sabikiに関して、購入後すぐにクレームを入れました。



データーが小分けすぎて面倒だったので

でも、すぐに対応してくれたので、麻野さんは信用出来る方だと感じています。

>>>次世代PPCアフィリエイトセミナー

グラスラ評判 オールインワンSEO対策ツール【GRAND SLAM】

ここ数日オールインワンSEO対策ツール【GRAND SLAM】(グラスラ)が私のブログから数本売れています。

知り合いのアフィリエイター何人かに紹介したので、それであればいいんですが、、、

グラスラ初めのサンプル記事はかなりショボイです。

使えなくはないが、ショボイです。

なので、付け足したり他の記事作成ツールのデータなどを入れたほうがいいかもしれません。

ただ、以前外注に無料ブログ記事投稿を依頼した際に、200記事投稿で、2000円の設定でした。

もちろん記事やリンクはこちらでまとめての発注でした。

それを考えるとグラスラはかなりお得です。

記事投稿は、ほぼ自動です。

メールアドレスと無料ブログ取得も半自動

数ヶ月前に購入して、既に400以上の無料ブログを取得しています。

あと、月額課金制と対応ブログ15個ですが、実際10~12ぐらいしか使えません。

すぐ削除されます。

5万以上SEOで稼いでいる方ならおすすめしますが、それ以下ならまずはサイトを増やしたほうがいいでしょう。

実際かなり使えるツールになりますが、個人的には、早く販売停止になって欲しいぐらい、
あまりライバルに使ってほしくないツールでもあります。

少しでも参考になって購入するなら私のブログからどうぞ!笑

file2_61920

>>>オールインワンSEO対策ツール【GRAND SLAM】



最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報
おすすめリンク